お知らせ

<イベント参加> 「おくりものくらふと」展(中川村) 終了しました

2019/12/19

12/12(木)から始まった中川村「おくりものくらふと」。今年も美篶堂で参加し、12/16(月)に無事終わりました。

今回のイベント会場は中川村地域の中心地であるスーパー「チャオ」の一角で、お越し頂いた方々はクリスマスの時期にちょっとプレゼントをするためのお買い物に来て頂けたようです。

小さな地域の贈り物に利用頂けるのは嬉しく、昨年に続き今年も一筆箋を手に取って頂けた方がいたり、お店番をした時にお持ちした杉本さなえさん・絵の『close your ears』がとても反応良く、最終日搬出の時には2冊とも無くなってました。

お越しの皆さま、ありがとうございました。

今週も今日明日と製本所ショップ開きます。年内の営業も来週末の木曜金曜となりました。クリスマスプレゼントにノートやメモ、一言お礼に一筆箋など、多数ご用意あります。

どうぞご利用ください。

毎週木・金は美篶堂伊那製本所を開きます。

オリジナル商品のノートやメモ、作家さんとのコラボ商品の販売や紙の図り売り、特注製作の展示・販売をしています。

▷次回日時
平成31年12月12日〜12月13日 13時〜17時

▷場所
美篶堂 伊那製本所
(〒396-0111 長野県 伊那市美篶6768-2)